金沢湯涌温泉 あたらしや公式ブログです。

唯川恵 愛しても届かない | 石川県出身直木賞作家

愛しても届かない唯川恵の画像です

「純粋で無邪気な女の子、たぶんそれが美咲だろう。
けれど、言い換えれば、それはひどく鈍感で無神経であるということだ。」
(『愛しても届かない』より)

私の好きな作家さんの一人の唯川恵さん。
石川県出身で直木賞作家[ribbon]

私は、時々、本が読めない時があります。
その時は読まないようにしていますが、
読みたい!と思ったとき、
まず、唯川さんの小説を手に取ります。

さくさく読めて、読後の重すぎない、
がしかし、程よいずっしり感がある・・・
この感覚が絶妙なのです。

この本は女性特有の感情をリアルに綴ってくれています。

男子には分かるまい!

登場人物の女性たちは、
自分の職場に、あるいは
自分の学生時代の友達に、あるいは
自分の中に・・存在します。

金沢市の湯涌温泉あたらしや新屋のFC2ブログランキングバナーです
金沢の温泉【湯涌温泉あたらしや】 のブログピープル用ランキングバナーです。
湯涌温泉あたらしや新屋の公式サイトです。
http://www.atarashi-ya.co.jp/

星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉 新屋あたらしや料金・宿泊プラン一覧です。
http://www.atarashi-ya.co.jp/reservation.html
金沢湯涌温泉 | 新屋フロント日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by あたらしやフロント

Have a nice trip!

Comments

Comment Form

CATEGORY
CALENDAR
ARCHIVE
ENTRIEs
COMMENTs
TRACKBACK
PROFILE
RSS
RESERVATION

ページの上部へ戻る