本サイトに掲載される全てのコンテンツ、画像の複製・転用や楽天トラベル・じゃらん等OTAでの使用は著作権侵害に当たり厳禁する。

Comments

あたらしや社長 | 2009/09/19 09:11 AM
<<Jazzyマン様>>
ブログへお立ち寄りいただきありがとうございます
よく自分は、朝飯ぬきが多いですわ
とにかく 規則正しい生活を心がけてるつもりです
ただ単に、朝が早くなったのは歳のせい・・・
ほんとかいね。また ひとりごと お許しを。
Jazzyマン | 2009/09/17 11:06 AM
旅館の社長は毎朝、何を食べてるのかな?と素朴な疑問がすっきりしましたよ(笑) 明日の朝食も楽しみしています。それから社長さんがたまにブログで書かれる金沢の方言(金沢弁?でいいのかな)とても好きです 毎日、楽しみに記事を見ています これからも更新がんばってください!!!

Comment Form

CATEGORY
CALENDAR
ARCHIVE
ENTRIEs
COMMENTs
TRACKBACK
PROFILE
RSS
RESERVATION

ページの上部へ戻る