本サイトに掲載される全てのコンテンツ、画像の複製・転用や楽天トラベル・じゃらん等OTAでの使用は著作権侵害に当たり厳禁する。

金沢,湯涌, 温泉,あたらしや【みんなで宴会】オヤジのひとりごと

 金沢, 温泉, あたらしや, 湯涌温泉, 観光, 旅館, 金沢市, グルメ, 旅行, 21世紀美術館, ホテル, 金沢温泉,  791


金沢,湯涌, 温泉,あたらしや【みんなで宴会】オヤジのひとりごと

いつの時代も、みんなで宴会。食事会は楽しみやね。
気のおけないメンバー、まあ 気ー使わんと わいわい倶楽部や。

飲み会の、醍醐味はていうたら。
何時ものこっちゃ、三々五々 集まって やれたらいいね。
集う仲間の、笑顔が一番のごちそうやわいね。
ほんなん、同窓会なら 盛り上がるに決まっとるわいね。
なんせ、先に酔っぱらって・・・。最高やね。
自分の主張、相手の主張。そんなんあってもいいがいね。


金沢温泉のあたらしや, 湯涌温泉, 観光, 旅館, 金沢市, グルメ, 旅行, 21世紀美術館, ホテル, 金沢,温泉のブログピープル用ランキングバナーです。
金沢温泉の旅館【湯涌温泉あたらしや】の公式サイトはこちらです。
http://www.atarashi-ya.co.jp/
金沢弁のオヤジ日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by あたらしや社長

Have a nice trip!

Comments

Comment Form

RESERVATION

ページの上部へ戻る