本サイトに掲載される全てのコンテンツ、画像の複製・転用や楽天トラベル・じゃらん等OTAでの使用は著作権侵害に当たり厳禁する。

金沢湯涌温泉あたらしや【香港の夜景】地球環境

金沢, 温泉, ホテル, 旅館, 観光, 懐石, 近江町, 湯涌温泉, あたらしや, 959


金沢湯涌温泉あたらしや 以前 撮った【香港の夜景】です
撮ったといえ携帯で操作が不慣れでしたから見づらい点
どうか, ご容赦ねがいます

さて, いろいろ日本でも諸外国でも新型ウイルスの関係で
大変です ワクチンが不足している等 はやく完全撲滅とは 
いかないものでしょうか?

話は変わりますが もう10年前ですか 中学の旧友(山岸君)と
彼の実家近く 羽場町から望んだ夜空は圧巻の迫力でした
人は, 夜空にいろんな想いをよせる時があるでしょう
何万・何億?光年以上 測り知れない 星たちは地球がある限り
光り輝きを届けてくれる この地球の大切さを温暖化の時代に
今一度 環境の問題で自分は, 何ができうるか問いかけながら

今度は久々に 湯涌温泉の大空に向かい夜空の星たちをうまく
とらえるよう挑戦したいです・・・(つづく)





金沢市湯涌温泉【あたらしや】ブログのTOPはこちらです。
http://www.atarashi-ya.co.jp/weblog/



オヤジ日記 | comments (0) | - | posted by あたらしや社長

Have a nice trip!

Comments

Comment Form

CATEGORY
CALENDAR
ARCHIVE
ENTRIEs
COMMENTs
TRACKBACK
PROFILE
RSS
RESERVATION

ページの上部へ戻る