本サイトに掲載される全てのコンテンツ、画像の複製・転用や楽天トラベル・じゃらん等OTAでの使用は著作権侵害に当たり厳禁する。

石川県金沢市の温泉旅館「あたらしや」庭の金木犀が満開です。

金沢の温泉「あたらしや」庭の金木犀が満開

金沢の温泉旅館「あたらしや」庭の金木犀が満開


「あたらしや」庭には、金木犀の香りがしてきました。
毎年、初秋に金木犀の香りが漂い始めると金沢の秋を感じます。

金沢も秋本番になってきた様です。金沢湯涌温泉の山々に、きのこが出始めました。
以前、金沢湯涌温泉街の奥にある、玉泉湖を散歩している時に沢山のきのこを採った覚えがあります。

とても良い物に出会えて、良い思い出になったと感じます。

「金沢湯涌温泉 あたらしや」も、そう思っていただける場所にしたいと常日頃から思っております。

金木犀の花言葉は「謙虚」という事ですが、自分も「謙虚」な心を忘れずに、日々頑張って行きたいと思っております。

金沢の温泉 星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしやFC2ブログランキング

金沢の温泉 星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしや公式ホームページ HOMEです。
https://www.atarashi-ya.co.jp/
女将の春夏秋冬【お花日記】 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by あたらしや女将

Have a nice trip!

Comments

Comment Form

RESERVATION

ページの上部へ戻る