金沢の温泉「金沢湯涌温泉 あたらしや(新屋)」の金沢海鮮丼です
金沢の温泉旅館「金沢湯涌温泉 あたらしや(新屋)」の金沢海鮮丼です。
今日は、金沢の温泉旅館「あたらしや(新屋)」オリジナルの金沢海鮮丼をご紹介します。
金沢に旅行で来られるお客様からは、「金沢の海鮮丼が楽しみ!」と良く伺います。
グループでお越しのお客様が金沢海鮮丼が含まれるプランのご予約でお越しになられました。
海鮮丼が沢山並べてあるのを見て、思わず写真を撮ってみました。
新屋の海鮮丼に使われるお刺身は旬の金沢らしいもの、特に鮮度にこだわり料理長自ら選んだものです。
少し甘めに焼いた卵焼きや、色々な食用花で彩ります。
画像には写っていませんが仕上げには、贅沢に金沢金箔を散らします。
「あたらしや(新屋)」らしさを忘れずに仕上げました。
金沢の海の幸を、金沢海鮮丼でご満喫いただけます。
金沢海鮮丼が含まれる「金沢ご当地グルメ」プランで是非、ご賞味くださませ。
皆さまのお越しをお待ちしております。


金沢市の温泉「金沢湯涌温泉 星空の降りそそぐ宿 あたらしや」公式ホームページ HOMEです。
https://www.atarashi-ya.co.jp/
金沢市の温泉「金沢湯涌温泉 星空の降りそそぐ宿 あたらしや」料金・宿泊プラン・予約のご案内です。
https://www.atarashi-ya.co.jp/reservation.html
Comments