金沢湯涌温泉 あたらしや公式ブログです。

「星空の降りそそぐ宿あたらしや」のクリスマスツリーです。

新屋、玄関のクリスマスツリー。

金沢湯涌温泉「星空の降りそそぐ宿あたらしや」のクリスマスツリーです。



金沢湯涌温泉界隈では少し雪が降り温泉街もうっすらと雪化粧、
もうすぐクリスマスの季節となってきました。

「金沢湯涌温泉あたらしや」では、毎年クリスマス前になりますと、
クリスマスツリーを玄関に飾っております。

皆さんは、クリスマスプレゼントやサプライズを、
色々と考えていらっしゃるのではないでしょうか。

私事ではありますが、
毎年、子供達へのクリスマスプレゼントには絵本と決めておりました。

皆様も経験があると思いますがサンタさんが置いていった様に、
子供たちが寝静まった後、そーっと枕元にプレゼントを置いて
いたのを、今でも良く覚えております。

子供たちも随分喜んでおり、それは懐かしく楽しい思い出です。

今年は色々と大変な年となりました。
皆様にとって良いクリスマスとなります様、心より祈っております。

金沢の温泉旅館【星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしや】FC2ブログランキング

金沢の温泉旅館「星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしや」ブログピープルへのリンク
金沢の温泉旅館「星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしや」の公式ホームページ HOMEです。
https://www.atarashi-ya.co.jp/

金沢の温泉旅館「星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしや」料金・宿泊プラン・予約のご案内です。
https://www.atarashi-ya.co.jp/reservation.html
女将徒然草 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by あたらしや女将

Have a nice trip!

Comments

Comment Form

RESERVATION

ページの上部へ戻る