本サイトに掲載される全てのコンテンツ、画像の複製・転用や楽天トラベル・じゃらん等OTAでの使用は著作権侵害に当たり厳禁する。

【加賀野菜料理】近江町市場 源助大根 大根すし

金沢, 温泉, あたらしや, 湯涌温泉, 観光, 旅館, 金沢市, グルメ, 旅行, 21世紀美術館, ホテル, 金沢温泉,

金沢, 湯涌温泉, あたらしや【加賀野菜料理】源助大根 大根すし

いいね金沢、加賀野菜の料理。当館 自家製 美味しい限定の逸品です。
源助大根に、サバやニシンを挟み込み 麹で漬け込む冬の風物詩。
近江町市場へ行くと 加賀野菜がたくさんあります。
市場の人にいろんなレシピを紹介してもらえるのも、うれしいですね。

金沢, 温泉, あたらしや, 湯涌温泉, 観光, 旅館, 金沢市, グルメ, 旅行, 21世紀美術館, ホテル, 金沢温泉のブログピープル用ランキングバナーです。

金沢 近江町市場周辺のYahoo!マップです。

社長おすすめ【旬のお料理】 | comments (2) | trackbacks (0) | posted by あたらしや社長

Have a nice trip!

Comments

あたらしや社長 | 2010/01/24 02:10 AM
<<西松さま>>

このたびは、数ある施設の中で お選びいただき御来館ありがとうございました。また、当館ブログへお立ち寄りいただき重ねてお礼申し上げます。
当日は、御無事でお帰りの事とお聞きし なによりでございます。
冬の金沢、特に湯涌温泉は今年の雪が例年より多くつもり 大変な旅行になられたのではないでしょうか。
ご周知のとおり 昔は、これぐらいが、普通でしたが世界的に温暖化の為、たまに降ると雪かきで地元のみんなも最初3、4日は筋肉痛です。

お料理のこと、お風呂、サービスのこと 私どもにとりまして 身に余る感激のお言葉を頂戴し、社員一同 本当にうれしく思います。
お客様の、温かいお言葉 いただきますと本当にこの商いに関わらせていただいて、幸せを実感いたします。
これを励みに、一層精進させていただく所存であります。
何とぞ、今後とも ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
今年、西松様 ご家族の皆様方の一層のご繁栄をご祈念いたしお礼のご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。
西松 | 2010/01/23 06:02 PM
1月4日に一泊させて頂いた西松です。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
今回、家族で初めての金沢旅行でしたが、あたらしやさんのおかげで大満足の旅行となりました。
おかみさんやお世話をしてくださったせつこさんはもちろんのこと、直接お会いする事が出来なかった、お料理を作ってくださった方やお掃除の方など、心のこもったおもてなしを実感しました。
お料理はどれも美味しく最高で、子供たちにとっては少し量が多いかな?と心配しましたが、なんと、全部きれいに食べてました!特に最後のデザートなんて、大喜びで(大人も)、夫婦で子供たちの食べっぷりに驚きました。お風呂も3回入らせてもらいました。気持よかったです!今年はあたらしやさんのような素敵なお宿に泊まらせてもらって、いい1年のスタートをきれました。
このご縁に感謝してます。
翌日は21世紀美術館、近江町市場に行きました。市場で甘エビを買ったお店の人とおしゃべりしてたら、なんと実家が近所ということが判明し、ビックリ!またまた縁を感じました。帰りは白川あたりで大雪でしたが、無事帰る事が出来ました。
旅行から帰ってからは、テレビや新聞で天気予報を見るたびについつい金沢の欄も見ている私たち家族です。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
またブログ、楽しみに見せてもらいます。