金沢湯涌温泉 あたらしや公式ブログです。

金沢湯涌温泉あたらしや【ハッピーバレンタイン】いくつになっても、うれしいです。

金沢, 温泉, あたらしや, 湯涌温泉, 観光, 旅館, 金沢市, グルメ, 旅行, 21世紀美術館, ホテル, 金沢温泉,  794


金沢湯涌温泉あたらしや【ハッピーバレンタイン】いくつになっても、うれしいです。

先日の、バレンタインデーに 息子の嫁さんから 食べきれないほどの
チョコレートにプラス、プレゼントをもらいました。
いくつになっても、うれしいもんです。
昔は、ワザワザ もらいに? OX町まで 行ったもんですが。(笑)

余談は、さておいて ほんとにあんやと。わしは、幸せもんです。


金沢, 温泉, 湯涌温泉あたらしや, 観光, 旅館, 金沢市, グルメ, 旅行, 21世紀美術館, ホテル, 金沢温泉のブログピープル用ランキングバナーです。
金沢の温泉【湯涌温泉あたらしや】の公式サイトはこちらです。
http://www.atarashi-ya.co.jp/



金沢の温泉オヤジ日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by あたらしや社長

Have a nice trip!

Comments

Comment Form

RESERVATION

ページの上部へ戻る