本サイトに掲載される全てのコンテンツ、画像の複製・転用や楽天トラベル・じゃらん等OTAでの使用は著作権侵害に当たり厳禁する。

金沢湯涌温泉, あたらしや【THE 料理人】ひとすじの道  職人さん気質

金沢, 温泉, あたらしや, 湯涌温泉, 観光, 旅館, 金沢市, グルメ, 旅行, 21世紀美術館, ホテル, 金沢温泉,796


金沢湯涌温泉, あたらしや【THE 料理人】ひとすじの道 職人さん気質

昔から、気質ていうか 気持ちていうか その人の 人柄がもろにでるげんわ。
うちらは、ほんと 喜ばんなん!
いろんながに、助けてもろうて 一緒に 労苦ともにしてもろて。
まあ、道場さんのお祝い会に招かれたん 石川県で このお方だけねん。
もう、うん十年のお付き合いらしいて。すごいね。
(ほうや、道場さん 若いとき 白雲楼ホテルにおいでたんや。)
まあこれ以上、あんまり云うたら、本人いやがるさかい これくらいにしとくわ。

こんなんしたら、旨いやろて いつも考えておられるげんわ。
料理ていうたら、究極 包丁さばきと 味加減 ほいて 人柄の三拍子の 集大成やね。
なかなか、そこまで いくには並大抵のことでないやろうし。

うちらの、考えが ちょっこりでも お客さんに届くことを 再認識して 頑張るしかないやろうし。


金沢温泉のあたらしや, 湯涌温泉, 観光, 旅館, 金沢市, グルメ, 旅行, 21世紀美術館, ホテル, 金沢,温泉のブログピープル用ランキングバナーです。
金沢温泉の旅館【湯涌温泉あたらしや】の公式サイトはこちらです。
http://www.atarashi-ya.co.jp/
金沢弁のオヤジ日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by あたらしや社長

Have a nice trip!

Comments

Comment Form

RESERVATION

ページの上部へ戻る