本サイトに掲載される全てのコンテンツ、画像の複製・転用や楽天トラベル・じゃらん等OTAでの使用は著作権侵害に当たり厳禁する。

金沢湯涌温泉「あたらしや」から望む自然豊かな景色。

金沢湯涌温泉「あたらしや」から望む自然豊かな景色。

晴れ間が広がる金沢湯涌温泉「あたらしや」から望む自然豊かな景色。


今日の金沢は気温20度、春らしい青空が広がっております。
そろそろ金沢湯涌温泉街も桜が開花する季節です。

金沢の温泉宿「あたらしや」からや金沢湯涌江戸村、金沢湯涌温泉街からは医王山などの山々の景色や自然豊かな景色が色々な場所から見る事ができます。

金沢駅から金沢湯涌温泉街までの道のりでも湯涌ゆず街道に入ったあたりから見える景色は遠くに残雪が残る山々が望め、とても絶景が広がります。

季節が変わるごとに変わりゆく金沢らしい景色、旅情豊かな風景をごゆっくりとご覧下さいませ。

金沢の温泉 星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしやFC2ブログランキング

金沢の温泉 星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしや公式ホームページ HOMEです。
https://www.atarashi-ya.co.jp/
女将の春夏秋冬【お花日記】 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by あたらしや女将

Have a nice trip!

Comments

Comment Form

RESERVATION

ページの上部へ戻る