金沢湯涌ゆず街道から望む山々の雪景色

星空の降りそそぐ宿「金沢湯涌温泉あたらしや」へ向かう車窓から望む春の景色
金沢の温泉旅館「あたらしや」へお越し頂く道中では四季折々、様々な風景をお楽しみ頂くことができます。
土清水交差点から金沢湯涌温泉街福神橋までの湯涌街道沿いの道路は金沢湯涌街道と呼ばれ、最近では「湯涌ゆずの街道」として柚子の苗木を植樹し整備が進んでいます。
金沢湯涌ゆずの街道(みち)へのリンクです。
https://bit.ly/40nRqxA

ここ最近は気温が20度を超える日が続き、雪は無くなりましたが金沢湯涌街道を囲む山々には雪景色が残りとても風情を感じることができます。
春が訪れると様々な山にしか咲かない花や金沢湯涌温泉の道中を綺麗に彩る桜並木などがお楽しみ頂けます。星空の降りそそぐ宿あたらしやへお越しの際は、金沢湯涌街道沿線の風景も是非、お楽しみ下さい。

金沢の温泉 星空の降りそそぐ宿 金沢湯涌温泉あたらしや公式ホームページ HOMEです。
https://www.atarashi-ya.co.jp/
Comments